アイコトバコ アイコトバコ 
FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

C91冬コミ情報!

どうも、ごりやくです。

明後日冬コミですね!
Pixivでは告知しましたがブログの方が遅れてしまいましたm(_ _)m
というわけでかなり遅ればせながら冬コミ情報の告知です!
今回も新刊は、相方サークルとの相互委託となります↓

12.29(木) 東ヨ-30a  アイコトバコ
12.31(土) 東キ-45b  にゃんころもちもち(委託)


■お品書きはこちら!
c91アイコトバコ


続きまして、新刊情報です!
前回の秋季例大祭発行の準備号通りの本が完成しました!


■特盛りルーミア B5 24P 500円
※書店予約も始まりました!
メロンブックス  とらのあな

01_20161227134830eba.jpg

1_20161227135324d35.jpg  2_201612271353251d6.jpg

3_201612271353269c5.jpg  4_2016122713532814b.jpg

ご飯を食べ過ぎて太りぎみのルーミア……さぁエッチな運動でダイエット開始!


以下、にゃんころもちもちの新刊です!彩色のお手伝いとかしました!

■文お姉さんの保健体育 B5 24P 500円
※書店予約も始まりました!
メロンブックス とらのあな
blog_20161224120214768.jpg

■愛宕お姉さんがシてくれる B5 20P 500円
ブログ用


それでは、興味のある方はぜひお越しください!


コンテントヘッダー

秋例大祭 新刊情報&お品書き

どうも、ごりやくです。涼しくなってきましたね!
今週末の10/16開催の秋季例大祭に参加します!
新刊は次回作の準備号となりまして、簡単なあらすじやネームなどを収録しました♪


東京ビッグサイト 東ホール き32a アイコトバコ


新刊情報はこちら!
■特盛りルーミア準備号 B5 12P 100円 ※会場のみとなります
blog_20161013100625ca4.jpg

こちら表裏表紙となっておりまして、相方コトバアイさんの射命丸本の情報も収録しています。
両方共完成品は受かっていたら次回冬コミに出ると思いますので、それまでお待ちいただければと思います!


■お品書きはこちら!夏コミ新刊再販します!
blog 3

それでは、興味がありましたら是非お越しください♪


コンテントヘッダー

C90夏コミお品書き情報!

どうも、ごりやくです!
いよいよ、夏コミが明日に迫ってまいりましたね!
あらためまして配置は以下の通りとなります!

8.13(土) 西k09a アイコトバコ
8.14(日) 東ソ53b にゃんころもちもち(委託)


当日2日目のお品書きはこちらとなります!
blog 値札 c90 アイコトバコ

それでは、興味のある方はぜひお越しください!

コンテントヘッダー

C90夏コミ新刊情報

どうも、ごりやくです。

コミケまであと1周間となりましたね!
現在ルーミア新刊の追い込み作業中です!
というわけで遅ればせながら冬コミ情報の告知です!
ちなみに今回も新刊は、相方サークルとの相互委託となります↓

8.13(土) 西k09a アイコトバコ
8.14(日) 東ソ53b にゃんころもちもち(委託)



続きまして新刊情報です!
塗りとかモノクロ原稿の仕上げの仕方などなど色々変えてみました!

■ルーミアとお風呂タイム B5 24P 500円
※書店予約も始まりました!
メロンブックス  とらのあな
01_201608051412353df.jpg

02_20160805141236cb4.jpg   03_20160805141237324.jpg

04_20160805141239661.jpg  05_20160805141240dd1.jpg

無邪気でお馬鹿なルーミアとの楽しい日常。
ずっと子供扱いしていたけれど、お風呂場で見たその体は想像よりもずっと育っていて……
あなたのことが大好きなルーミアとラブラブおふろエッチをお楽しみ下さい!


以下、にゃんころもちもちの新刊です!彩色のお手伝いとかしました!

■はたてお姉ちゃんがシてあげる B5 24P 500円
※書店予約も始まりました!
メロンブックス とらのあな
レイヤー 1

■高雄さんはチョロインです B5 20P 500円
hyousi_2016080514213447f.jpg


お品書きは後日アップします!

それでは、興味のある方はぜひお越しください!


コンテントヘッダー

東方想七日4 欠席のお知らせ & 夏コミスペース情報

どうも!ごりやくです。お久しぶりです。
気づけばコミケまで後一月となりましたね!
無事合格しまして新刊の準備も着々と進んでおります(^^ゞ

■明後日7.17開催の「東方想七日4」に関しまして
この度初めて申込みをしてみたのですが私も相方も夏コミ締切直前となってしまい、欠席とさせていただきます。
夏コミに先行してルーミア本を出せればと思っていたのですが間に合いませんでした…
楽しみにしていた方おられましたら申し訳ありません。


■C90夏コミスペース情報に関しまして

8.13(土) 西k09a アイコトバコ
8.14(日) 東ソ53b にゃんころもちもち(委託)


今回の新刊はまたまたルーミア本となります!
相方のサークルからは、はたて本、高雄本が出るみたいです。

新刊情報は近日中に出せると思いますのでもうしばらくお待ちください!


プロフィール

ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp

Author:ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp
同人サークルアイコトバコのブログです!主な活動ジャンルは大人向け東方です。

pixivイラスト
同人シリーズ委託一覧
*きせかえフランちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス
■同人堂

*子づくりナズーリン!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*もっと子づくりケロちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*子づくりケロちゃん!!*

■メロンブックス


*クロネコアソビ!!*

■メロンブックス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーご自由にどうぞ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
