アイコトバコ アイコトバコ 秋例大祭 新刊情報&お品書き
FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

秋例大祭 新刊情報&お品書き

どうも、ごりやくです。涼しくなってきましたね!
今週末の10/16開催の秋季例大祭に参加します!
新刊は次回作の準備号となりまして、簡単なあらすじやネームなどを収録しました♪


東京ビッグサイト 東ホール き32a アイコトバコ


新刊情報はこちら!
■特盛りルーミア準備号 B5 12P 100円 ※会場のみとなります
blog_20161013100625ca4.jpg

こちら表裏表紙となっておりまして、相方コトバアイさんの射命丸本の情報も収録しています。
両方共完成品は受かっていたら次回冬コミに出ると思いますので、それまでお待ちいただければと思います!


■お品書きはこちら!夏コミ新刊再販します!
blog 3

それでは、興味がありましたら是非お越しください♪


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp

Author:ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp
同人サークルアイコトバコのブログです!主な活動ジャンルは大人向け東方です。

pixivイラスト
同人シリーズ委託一覧
*きせかえフランちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス
■同人堂

*子づくりナズーリン!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*もっと子づくりケロちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*子づくりケロちゃん!!*

■メロンブックス


*クロネコアソビ!!*

■メロンブックス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーご自由にどうぞ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
