アイコトバコ アイコトバコ 東方想七日4 欠席のお知らせ & 夏コミスペース情報
FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東方想七日4 欠席のお知らせ & 夏コミスペース情報

どうも!ごりやくです。お久しぶりです。
気づけばコミケまで後一月となりましたね!
無事合格しまして新刊の準備も着々と進んでおります(^^ゞ

■明後日7.17開催の「東方想七日4」に関しまして
この度初めて申込みをしてみたのですが私も相方も夏コミ締切直前となってしまい、欠席とさせていただきます。
夏コミに先行してルーミア本を出せればと思っていたのですが間に合いませんでした…
楽しみにしていた方おられましたら申し訳ありません。


■C90夏コミスペース情報に関しまして

8.13(土) 西k09a アイコトバコ
8.14(日) 東ソ53b にゃんころもちもち(委託)


今回の新刊はまたまたルーミア本となります!
相方のサークルからは、はたて本、高雄本が出るみたいです。

新刊情報は近日中に出せると思いますのでもうしばらくお待ちください!


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp

Author:ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp
同人サークルアイコトバコのブログです!主な活動ジャンルは大人向け東方です。

pixivイラスト
同人シリーズ委託一覧
*きせかえフランちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス
■同人堂

*子づくりナズーリン!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*もっと子づくりケロちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*子づくりケロちゃん!!*

■メロンブックス


*クロネコアソビ!!*

■メロンブックス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーご自由にどうぞ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
