アイコトバコ アイコトバコ C88夏コミ情報です!
FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

C88夏コミ情報です!

どうも、ごりやくです。
いやぁ~暑い日が続きますね!
夜も寝苦しくて、すっかり寝不足気味ですがなんとか自分の分の原稿は終わりました!
あと残すは相方の原稿手伝いのみです!
なので、遅ればせながら夏コミ情報の告知です!
ちなみに今回も新刊は、相方サークルとの相互委託となります↓

金曜日(一日目)東地区“ニ”ブロック-16a  アイコトバコ

日曜日(三日目)東地区“H”ブロック-35a  にゃんころもちもち(委託)

■食べ頃小悪魔 A4オールカラー12P 500円
※書店予約も始まりました!
メロンブックス とらのあな
0.jpg


以下、にゃんころもちもちの新刊です!彩色のお手伝いとかしました!
■パチュリーとダイエット(仮) B5 24P 500円(予定)
blog.jpg

■お酒に酔った蒼龍と一晩中 B5 20P 500円
※書店予約も始まりました!
メロンブックス とらのあな
0_20150803022637af4.jpg

当日は既刊も持っていく予定なので、お品書きなど含めての詳細は後日告知します!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp

Author:ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp
同人サークルアイコトバコのブログです!主な活動ジャンルは大人向け東方です。

pixivイラスト
同人シリーズ委託一覧
*きせかえフランちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス
■同人堂

*子づくりナズーリン!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*もっと子づくりケロちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*子づくりケロちゃん!!*

■メロンブックス


*クロネコアソビ!!*

■メロンブックス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーご自由にどうぞ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
