アイコトバコ アイコトバコ 第11回例大祭情報!!
FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第11回例大祭情報!!

どうも、ごりやくです。だんだん暑くなってきましたね!
例大祭新刊の目処がたちましたので、告知します!

スペースはこちらになります!相方サークルとの合同スペースとなります↓

5/11 東京ビックサイト 東5 す34a す34b

新刊情報はこちら↓

■すわさな合同誌(仮タイトル) B5 20P 500円

今回は、相方のコトバアイさんとの合同誌です!
内容は私が諏訪子の足コキ漫画で、相方が早苗さんの漫画を書いています。

・表紙
goudou01.jpg

・背表紙
goudou02.jpg


■天狗の甘誘 B5 24P 500円 *にゃんころもちもち新刊
こちらは相方の新刊となりまして、表紙の彩色をお手伝いしました!

サンプル→ にゃんころもちもち
書店委託→ メロンブックス とらのあな

saito3.jpg

当日は既刊も持っていく予定なので、お品書き、書店情報など含めての詳細は後日告知します!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp

Author:ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp
同人サークルアイコトバコのブログです!主な活動ジャンルは大人向け東方です。

pixivイラスト
同人シリーズ委託一覧
*きせかえフランちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス
■同人堂

*子づくりナズーリン!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*もっと子づくりケロちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*子づくりケロちゃん!!*

■メロンブックス


*クロネコアソビ!!*

■メロンブックス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーご自由にどうぞ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
