アイコトバコ アイコトバコ 冬コミ情報!
FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

冬コミ情報!

どうも、ごりやくです。寒くなってきましたね!
ようやくC85冬コミの新刊完成の目処がたちましたので、告知します!

スペースはこちらになります!相方サークルとの相互委託となります↓

月曜日 東地区“ニ”ブロック-45a アイコトバコ

火曜日 東地区“タ”ブロック-29b にゃんころもちもち(委託)

新刊情報はこちら↓

■恋するろくろ首 A4オールカラー16P 500円
web banki


■パチェビッチ セカンドシーズン A4オールカラー12P 500円
web pache2

今回は前から作ってみたかったA4サイズの同人誌となります!

前回の告知では、赤蛮奇本とレミリア本の予定だったんですが、相方が原画を寄越してくれたので予定変更でレミリア本ではなくパチュリー本に変更となりました。P数は少ないですが、その分彩色には普段以上に力を入れてみました!
レミリア本を楽しみにしていてくれた方おられましたら、申し訳ありませんでした。

また、当日はにゃんころもちもちの艦これ本も置く予定なので、こちらと書店委託情報、お品書きなど含めて詳細は後日告知します!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp

Author:ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp
同人サークルアイコトバコのブログです!主な活動ジャンルは大人向け東方です。

pixivイラスト
同人シリーズ委託一覧
*きせかえフランちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス
■同人堂

*子づくりナズーリン!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*もっと子づくりケロちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*子づくりケロちゃん!!*

■メロンブックス


*クロネコアソビ!!*

■メロンブックス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーご自由にどうぞ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
