アイコトバコ アイコトバコ 紅楼夢お疲れ様でした!!
FC2ブログ
コンテントヘッダー

紅楼夢お疲れ様でした!!

どうも、コトバアイです。紅楼夢9お疲れ様でした!
スペースにお越しいただいた方々、毎度ありがとうございますm(__)m

今回は友人に売り子をやってもらったので、久しぶりにスケブを描かせていただきました!
また、折角スケブ依頼をしていただいたのにお断りしてしまった方々申し訳ありませんでしたm(__)m
もう少し早く描けるように精進したいと思います!

■次回の参加イベントは、受かっていれば冬コミです!

新刊はごりやくより、赤蛮奇本とレミリア本を予定しております。
私は、にゃんころもちもちの方で艦これの愛宕本を予定しています。

■紅楼夢9新刊の通販はこちら!

とらのあな  メロンブックス

では、また次回もよろしくお願いします!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp

Author:ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp
同人サークルアイコトバコのブログです!主な活動ジャンルは大人向け東方です。

pixivイラスト
同人シリーズ委託一覧
*きせかえフランちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス
■同人堂

*子づくりナズーリン!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*もっと子づくりケロちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*子づくりケロちゃん!!*

■メロンブックス


*クロネコアソビ!!*

■メロンブックス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーご自由にどうぞ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR