アイコトバコ アイコトバコ 第九回例大祭情報!!part1
FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第九回例大祭情報!!part1

こんにちは、コトバです!第九回例大祭情報です!!

配置は B-04b になります!

■今回の新刊は、ルーミア本とパチュコア本の二冊+おまけ本になります!

ルーミア本とパチュコア本の二冊+おまけ本のセットで1000円を予定しております。

毎回新刊のみではさみしいので、今回は会場用おまけ本を作ってみました。
ごりやくとコトバの合同誌になります。(線画や落書きメインです)

☆おまけ本は無くなり次第終了となります☆
☆おまけ本単体のみご希望の場合、200円になります☆

■事前予約はこちら!
とらのあな
メロンブックス

■コヅクリルーミア!! B5 オールカラーオフセット20P 成人向け 500円
1.jpg


■コヅクリ☆パチュコァ!! B5 オールカラーオフセット16P 成人向け 500円
2.jpg


■おまけ本 B5 表紙カラー/本文モノクロオフセット16P 成人向け 会場限定 200円
3.jpg


☆既刊もあらかた持っていく予定です☆
☆スペース展示用ポスターが欲しい方がおりましたら、声をかけてみてください☆
☆申し訳ありませんが、今回はスケブを受け付けておりません☆

興味のある方は是非お立ち寄りください!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp

Author:ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp
同人サークルアイコトバコのブログです!主な活動ジャンルは大人向け東方です。

pixivイラスト
同人シリーズ委託一覧
*きせかえフランちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス
■同人堂

*子づくりナズーリン!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*もっと子づくりケロちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*子づくりケロちゃん!!*

■メロンブックス


*クロネコアソビ!!*

■メロンブックス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーご自由にどうぞ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
