アイコトバコ アイコトバコ COMIC1お疲れ様でした!
FC2ブログ
コンテントヘッダー

COMIC1お疲れ様でした!

こんにちは、コトバです。
COMIC1お疲れ様でした!

わざわざスペースまでお越しいただいた方々、ありがとうざいました!
今回ごりやくが急遽参加できなくなってしまい、ごりやくに用事があった方々申し訳ありませんでしたm(__)m


■新刊の委託販売はこちら↓

とらのあな
メロンブックス
同人堂


次回の参加イベントは、例大祭になります!

只今、パチュコア本とルーミア本を執筆中です♪
今回は、おまけ本なんかも作れればいいなーと思っています。
期間があまりないので頑張らねば・・・(;・∀・)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp

Author:ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp
同人サークルアイコトバコのブログです!主な活動ジャンルは大人向け東方です。

pixivイラスト
同人シリーズ委託一覧
*きせかえフランちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス
■同人堂

*子づくりナズーリン!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*もっと子づくりケロちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*子づくりケロちゃん!!*

■メロンブックス


*クロネコアソビ!!*

■メロンブックス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーご自由にどうぞ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR