アイコトバコ アイコトバコ COMIC1☆6に参加します!
FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

COMIC1☆6に参加します!

どうも!またまた久しぶりの更新になってしまいましたー
そして、遅くなりましたが4/30のCOMIC1☆6に参加します!

配置は ひ51b になります!

■今回の新刊はコトバアイの要望により、フルカラーの偽物語本となりました!
担当は、線画:コトバアイ CG彩色:ごりやく となります!

↓事前予約はこちら↓
メロンブックス
とらのあな

■スペース掲載用ポスター 本体表紙はこちら(R18)
c1poster.jpg

R18ファイアーシスターズのH本、B5フルカラー16P、1部500円となります!

■持っていくものリスト(予定)
コヅクリ☆シスターズ
きせかえフランちゃん!! 
子づくりナズーリン!!
もっと子づくりケロちゃん!!
子づくりケロちゃん!!
子づくりフランちゃん!!

興味のある方は、ぜひお立ち寄りください!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp

Author:ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp
同人サークルアイコトバコのブログです!主な活動ジャンルは大人向け東方です。

pixivイラスト
同人シリーズ委託一覧
*きせかえフランちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス
■同人堂

*子づくりナズーリン!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*もっと子づくりケロちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*子づくりケロちゃん!!*

■メロンブックス


*クロネコアソビ!!*

■メロンブックス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーご自由にどうぞ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
