アイコトバコ アイコトバコ 2012年12月
FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コミックマーケット83情報

どうも!
いよいよコミケ真近ですね!
配置は、落ちたため委託です!東チー10a「すこっちぃ」様です!

◆頒布物予定表
新刊 サトラレラトリン
既刊 前回の紅楼夢で出した、小悪魔本とレミリア本
前回の夏コミ新刊、他数種類持っていく予定です!

sat
 
ぜひお越しくださいませ~
コンテントヘッダー

冬コミ一ヶ月キリましたね!

どうも!ごりやくです!
いよいよ冬コミまで一ヶ月キリましたね!
今回うちのサークルは落ちました!
でも、委託します二日目 東チー10a「すこっちぃ」様です。
多分当日は、自分も行くと思います。

さとり本作ってます!
sat

鋭意製作中!
きっと間に合うはず!
会場限定の本とかもできたら作りたいっす。

それと、ご要望を頂いたので、携帯の待受っぽいの作りました!
よろしければ使ってやってください~
sumafo
プロフィール

ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp

Author:ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp
同人サークルアイコトバコのブログです!主な活動ジャンルは大人向け東方です。

pixivイラスト
同人シリーズ委託一覧
*きせかえフランちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス
■同人堂

*子づくりナズーリン!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*もっと子づくりケロちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*子づくりケロちゃん!!*

■メロンブックス


*クロネコアソビ!!*

■メロンブックス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーご自由にどうぞ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
