アイコトバコ アイコトバコ 未分類
FC2ブログ
コンテントヘッダー

例大祭お疲れ様でした!

どうも!ごりやくです。
例大祭お疲れ様でした。暑い中スペースまでお越しいただきありがとうございました!
今回もスペースにおらず、すみませんでした(><)

次回参加イベントは受かっていれば次回夏コミになります!

予定では今回発行の準備号の完成版が出ます♪
準備号 blog

それでは次回の予定が決まり次第告知しますのでよろしくお願いします!


コンテントヘッダー

例大祭14情報!

どうも、ごりやくです。

GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今年も塗りの研究とかしてました(^^ゞ
そして、今度の日曜日は例大祭ですね!

今回私の新刊は準備号になってしまいました…(><)
相方コトバアイさんの新刊はあります!


5/7 東京ビックサイト N-30a アイコトバコ


■メロンブックス様にて冬コミ既刊再入荷しました!

特盛りルーミア   文お姉さんの保健体育


新刊情報はこちら↓

■お祭ルーミア準備号 B5 12P 100円 *会場限定
準備号 blog

今回新刊として完成版を出せればと思っていたのですが、申し訳ございませんm(_ _)m
完成版は次回夏コミに出せればと思います。
なお、裏表紙はコトバアイさんの夏コミ新刊予定の表紙が入る予定です♪


■はたてお姉ちゃんをお年玉で買ってみた B5 24P 500円 *にゃんころもちもち新刊
詳細→  にゃんころもちもち
書店委託→ メロンブックス とらのあな
hyousi_201704300903481af.jpg

サンプル、お品書きはまた後日アップします!

会場でははたて本の表紙ポスターが目印になります♪
それでは、興味がある方はぜひお越しください!


コンテントヘッダー

抱き枕情報! 「きつねのおやど」様

どうも、ごりやくです。花粉がつらい時期になりましたね!
今回は「きつねのおやど」様より抱き枕イラストの依頼をいただきました!
ルーミアと、相方コトバアイさんのから射命丸の計2枚となります♪


以下詳細情報です。タイトルクリックで詳細ページに飛べます。


きつねのおやど 「嫁枕68_ルーミア」 *詳細はこちらをクリック!

68_Samplers.jpg



きつねのおやど 「嫁枕67_射命丸」 *詳細はこちらをクリック!

67_Samplers.jpg


抱き枕に関しまして今までは相方の塗りのお手伝いのみをしておりましたが、今回のルーミアは初めてイチから描かせて頂きました!
初挑戦ということもあり、構図、塗り、色々と試行錯誤し丁寧に仕上げたつもりです!


現在通販受付中ですので、興味がある方は是非きつねのおやど様のサイトをご覧ください♪


コンテントヘッダー

こみっく★トレジャー29情報

どうも!ごりやくです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした!

明日開催の「こみっく★トレジャー29」に相方サークル「にゃんころもちもち」が参加します。
うちの冬コミ新刊「特盛りルーミア」も置いてありますので、興味のある方はぜひお越しください!

1/15 (日)こみっく★トレジャー29 5号館 タ29a にゃんころもちもち(委託)

コミトレ blog


今回冬コミ新刊ですが、とらのあなの通販在庫がなくなっていたので少数ですが補充しました!
もしよろしければこちらもよろしくお願いします。

メロンブックス とらのあな

例大祭は、今回レミリアで申し込みました!
内容はまだ決めておりませんが、新刊はレミリア本と「にゃんころもちもち」より咲夜本を予定してます♪
こちらも発行の目処が立ったら告知しますのでよろしくお願いします!


コンテントヘッダー

C91冬コミ情報!

どうも、ごりやくです。

明後日冬コミですね!
Pixivでは告知しましたがブログの方が遅れてしまいましたm(_ _)m
というわけでかなり遅ればせながら冬コミ情報の告知です!
今回も新刊は、相方サークルとの相互委託となります↓

12.29(木) 東ヨ-30a  アイコトバコ
12.31(土) 東キ-45b  にゃんころもちもち(委託)


■お品書きはこちら!
c91アイコトバコ


続きまして、新刊情報です!
前回の秋季例大祭発行の準備号通りの本が完成しました!


■特盛りルーミア B5 24P 500円
※書店予約も始まりました!
メロンブックス  とらのあな

01_20161227134830eba.jpg

1_20161227135324d35.jpg  2_201612271353251d6.jpg

3_201612271353269c5.jpg  4_2016122713532814b.jpg

ご飯を食べ過ぎて太りぎみのルーミア……さぁエッチな運動でダイエット開始!


以下、にゃんころもちもちの新刊です!彩色のお手伝いとかしました!

■文お姉さんの保健体育 B5 24P 500円
※書店予約も始まりました!
メロンブックス とらのあな
blog_20161224120214768.jpg

■愛宕お姉さんがシてくれる B5 20P 500円
ブログ用


それでは、興味のある方はぜひお越しください!


プロフィール

ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp

Author:ごりやく・コトバアイ■mail■aikotobako@hotmail.co.jp
同人サークルアイコトバコのブログです!主な活動ジャンルは大人向け東方です。

pixivイラスト
同人シリーズ委託一覧
*きせかえフランちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス
■同人堂

*子づくりナズーリン!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*もっと子づくりケロちゃん!!*

■虎の穴
■メロンブックス


*子づくりケロちゃん!!*

■メロンブックス


*クロネコアソビ!!*

■メロンブックス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーご自由にどうぞ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR